MONEY HONEY

  • KEI
  • 2010.05.30



あれ!?

ミッちゃん、今日お休みで、楽器屋行くっつってたから、書き込みしてると思ったのに!

ストか!

メーデーか!

ギリギリ5月だし。

労働条件の改善を求めてんだな、オレに。

アレンジが細かすぎるとか。

遅刻が過ぎるとか。

炭酸飲みすぎとか。

そういうことなんだな!

分かった、分かりました!気をつけますから!


ところで皆さん。

アコースティックギター買ったそうですよ、あの人。

リリー始めるにあたって、エレキも買ってるし。

ありゃ持ってるね、たんまりと、コレ

・・・持ってるくせに、メーデーとは!

ふてぇ野郎だ!

たかろうぜ、みんな!

今度のライブで、ミッちゃん出てきたら

「喉渇いたー!」

「欲しいバッグあるんだけどー!」

って言おう。

オレも言おう。

「ギター欲しいんだけど!・・・あと、コーラ飲みたい!ZEROね、ZERO!」

香里奈コスで、ゲット率UPだぜ!


ちなみに、お気づきでしょうが、ボクのブログタイトルはいつも誰かの曲名になっておりまして。

大体、古い曲だったりするんですが、今回はレディ・ガガですよ、レディ・ガガ。

新しいモノにも目を向けませんと。

と言って、見てんのはケツだったりしますが。

どうもこんにちは、ダン池田です。




K E I

