The Show Must Go On

  • KEI
  • 2010.05.31



・・・・と、昨日はMitchを挑発してみましたが、にもかかわらずノーリアクション!

「オマエやってアコギ買ったやろ!」みたいな分かりやすいツッコミが入ると思ったのにー!

チェッ!案外つれないのね。


仕方ないので、昨日ビックリした事をここに報告。

昨日ね、都営大江戸線の国立競技場駅でトイレに行ったんですね。

おっと、DIE でなくて SHOW ですよ、SHOW

センサーがついてて、前に立つとまず最初に水が流れるタイプのトイレで。

で、立ったら

ブオォォン!ブオォォォォン!!

って、まるで排気音の如き爆音で水が流れ出して。

仮面ライダーか。

変身してしまうわ。

チンコ出したまま。

トウッ!!


いや、トウッじゃなしに。

とりあえず、恐れおののきながらも、用を足してBENKI から離れると

ブオォォン!ブオォォォォン!!

・・・・・・

・・・ト、トウッ!

赤いマフラーをなびかせながら帰りましたとも!



皆さんも一度行ってみて下さい。一番右側のトイレですから。

女子の皆さんは、外にいたら聴こえると思いますので。

次から次へライダーが出てきますよ。

黒い服を着ていると

「出たなっ!ショッカーッ!」

と言われるので、気をつけて。




K E I

