スリル

  • KEI
  • 2010.06.04



なんだかんだで忙しかった「リリーはラブスパイダー」が一息ついて、ちょっとノンビリしててもいい気がするが、逆に時間があるだけに色々と考えてばかりいる毎日です。

音楽性のこと、アレンジのこと、ライブ構成のこと・・・。

そろそろ「2人のソロの集合体」である「リリーとラブスパイダー」はお開きにして、アコースティックも「2人で1人」の「リリーはラブスパイダー」として成立させたいところだな。

Mitchは器用貧乏なボクと違って、確立した個性を持つ人なので、それをどのように料理するか。

刺身で出せば、Mitchのソロになってしまうし、手を加えすぎればボクのソロになってしまうし。

素材を生かしつつ、斬新な味付けをするのがボクの役目だと思ってます。

例えるならば・・・


Mitchが氷室なら、ボクは布袋

Mitchが今井美樹なら、ボクは布袋

Mitchが吉川晃司なら、ボクは布袋



・・・あれ?

どう例えても、ボクは布袋?

そういえば、最近どんどん背が伸びてる気がするよ。

どんどん人相が悪くなってる気がするよ。

どんどん高岡早紀 が魅力的に見えてきたよ。

この分じゃ、Mitchと今後の活動方針について語り合う時、殴りかかるかもしれん!

先に謝っとく!

ミッちゃん、ゴメン!!




K E I


1 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)