BODY & SOUL

  • KEI
  • 2010.06.06


さあ!

今日はミッちゃん、OFFなはず!

書き込みあるかな?

おっと、もうメーデーじゃないぜ!

ジュンデーだぜ!

ストは通用しないぜ!

「2、3日見てなかった」はもう使ったぜ!

「叔母さんの葬式で」ってのもナシだ!

「おなかが痛くて」ってのも!

あと、「やったけど家に忘れてきた」ってのは、取りに帰らせるからな!


・・・何?

・・・書くことがない?

そんなこた分かってる!

オレだってそうだ!

とにかく1行目を書くこと!

そうすれば、その1行目が2行目を呼び、2行目が3行目を呼ぶんだよ!

結末は神のみぞ知るんだよ!

オレの書き込みなんかいつもそうだ。

いつも自分の思いもよらぬところに着地するんだから。

前にフリーマーケットの事を書いた時なんか、ホントはブログ用にフリマで売ってた面白グッズの写真まで撮ってきたのに、それを使える内容じゃなくなっちゃったんだから!

ちなみにその時の写真はこんなのとか↓


CA3F00010001.jpg


とにかく頼んだよ!


BODY & SOUL 太陽浴びて BODY & SOUL 踊りだそうよ

同じStepの毎日じゃ生きてることさえ忘れちゃう

それじゃ張りがない!


・・・らしいからね。




K E I

