King of Rock'n'Roll



いや~ いつも書こうかな~と思って見てみると猛烈にUPしてあるから 

つい 読んで笑って電源切っちゃうんだよね~。  よし!今書こう! 

最近 YAZAWAの唄がしみるんだよね。  なんか。

ふいに 「アイ・ラブ・ユー、OK」とか「時間よ止まれ」とか喰らうと胸がつまる。 

昔はまったくわからんかった。YAZAWA・・・

オレには年の離れた姉ちゃんがいるんだけど そいつがものすっごいヤンキーでさ 

隣の部屋から爆音で聞こえてくる永ちゃんがとにかく迷惑この上なかった。

今で言うと ロード唄ってる人みたいな感じ? ロックっていわれてもな~っていう・・・

成り上がり とかも読んだけど べつに~だった。

本当つい最近急にキタんだよ

オレもあんな風に唄ってたいな・・・


そういえば「成り上がり」の漫画 ガリガリくんに借りた気がする・・・昔


Mitch.



追伸

名古屋の会場で年配のご婦人を見かけたら席を譲るように。
スポンサーサイト

1 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)