LIFE



ヤロー 今日は書いてねーじゃん。

つまんねーなー。  なんか書いとくか・・・。  書くことねーなー。

イヤ! あるぞ!!       やっぱり・・・ない・・・

筆が筆を・・・・・呼ば・・ねーなー。

やっぱアイツ天才だなー   そんな毎日書くことねーもん。

あ~ そういえばこの前「好きな食べ物なんですか?」って聞かれたんだけど

ないんだよ。 特に。あんまり食に関して欲が無いのかなー。

嫌いとゆうか 食べられないのは ラッキョ です。食べた記憶が無い。

料理とか一切やらない。インスタントラーメンとコーヒー位なら入れてやる。

アイツはすごいよ 料理とか作ってもらったよ 上京したての頃とか

塩こしょうが家になくて怒られた事もある。

「なんでナイのー!」って。  調味料なんてしょうゆ位しかしらねーもん。

オレは幅が狭いんだろーな・・・

なんか趣味見つけよっと。  こんなもんでカンベンしてくれ。



Mitch.
