ONE

  • KEI
  • 2010.06.16


蒸すね!

蒸すよ!


天むす食いたくなったもの。地雷也の。

こうも湿度が高いと、女子の皆さんはアレでしょ?

髪がうまくまとまらなくてご機嫌斜めでしょ?

ちょっと! ケープつけ過ぎでゴワゴワになってるってば!

かくいうボクもご機嫌は真っ直ぐだけれど、髪は「ボンゴレ!」という響きが似合う形状をしております。

今なら松田優作のモノマネが、いつもより2割増しで似てるはず。

ボクもそろそろ髪切らなきゃな。

すぐ伸びんだ。

伸びすぎて、いまやアフガンハウンドみたくなってるもの。

このままライブに突入したら、もう「ワン!」としか言わないよ。

下手すりゃ、サカるよ。

名古屋は暑いからね。

当日の湿度は相当だろうね。

手なずけられる程度の長さにしておかなくちゃ。

天むす片手にセットできるくらいに。

ケープつけ過ぎてたら言ってね。


おっと、ちなみに先日のギター・ザ・コクワガタは結局逃がしました。

だって、ケーブル挿すトコないんだもん。





K E I

