笑って許して

  • KEI
  • 2009.11.18

え~、新曲に取り掛かっております。

世の中には「いい曲」の定義というのがありまして・・・・ってコレ書いたし!

ヤ、つまり、2曲目ですわ。
Micthャンが「流星」で 泣け歌ディーヴァ路線 なのに対し、研ナオコの「かもめはかもめ」以外は認めない アンチ泣け歌派 のボクは、怒り歌ムカをご用意しました。

その怒りっぷりに、恐らく幼児なら泣きます。そういう意味では相当な 泣け歌 ではあります。
また、アラフォーには 限界ラヴァーズな テンポが設定されておりますので「弾けない」 というエマージェンシーが予想されます。そういう意味でも 泣け歌 です。

・・・・・ん?・・・じゃあ、泣け歌なのか?

・・・まぁ、泣ける怒り歌ということで、笑って許して。



K E I





1 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)