ロマンティックが止まらない

  • KEI
  • 2010.06.23




あれ?

更新されてないや。


・・・ミッちゃん、ホントにディズニーランド行っちゃったのかなあ・・・

2泊3日とかで。

しかも一人で。

耳つけて。

ミッキーと写真撮りまくりで。

隠れミッキー探したりして。

今週の「王様のブランチ」に映ったりして。


・・・イメージにそぐわないなぁ。

やめて、ファンのイメージ裏切るの。

ディズニーランド行ったとしても、

ミッちゃんはMitchらしく

ネズミ!ワレ、いてまうぞコラァ!」

と言ってミッキーにいちゃもんつけてほしいもんです。

「出て来んかい、ボケェ!」

と言って中身引きずり出してほしいもんです。


・・・ハッ!

そんなことより、今日は南野陽子の誕生日じゃないスか!

おめでとうございます。

いやね、ボク、思春期にファンだったんですわ。

わずか一年たらずの間だったけども。

聴いてたもの、ラジオ。

「ナンノこれしき」

懐かしいなぁ。

ちなみにミッちゃんはその頃、本田美奈子の追っかけね。


ただここで、なにかしら因縁を感じざるを得ないのは

南野陽子と本田美奈子が同期で親友だったこと。

そのファンだった二人もまた同期で親友であること。

南野陽子が関西出身でミッちゃんもそう。

本田美奈子の出生は板橋区成増で、ミッちゃんがよく泊まりに来ていた当時のボクの住まいが成増。

ボクのオカンの名前が美奈子で、Mitchのオカンの名前が陽子。

・・・ゴメン、最後のはウソ。

以上、こじつけと言ってしまえばそれまでだけど、こういうところに何かを感じるのがまたロマンであって。

ロマンがあってこそのロックンロールであって。

ミッちゃんよ、ディズニーランドの作り物のロマンにだまされるんじゃないぜ!

早く帰ってきなさい。

アンタはロマンを作り出す側なんだから!



・・・あ、お土産はちょうだいよ!





K E I


スポンサーサイト