1984

  • KEI
  • 2010.06.26


ホントに行ってた!!

浮かれてるし!

まだ耳つけてるでしょ?

下手すりゃ手も。

第一ヒラリーって誰よ?

いまだかつてそんな呼ばれ方したことないし!

もう一度言うよ。

よく聞け!

やめて、ファンのイメージ裏切るの。


そんなに楽しいかなぁ?

それともオレがおかしいのかなぁ?

考えてみれば、ワールドカップとかディズニーランドとか、みんなが楽しんでるモノに興味ないもんな。

スラムダンク読んでないし。

ハリーポッター観てないし。

最近友人に村上春樹借りたのに、読んだフリして返しちゃったし。

「どうでした?」って聞かれて

「・・・なんか不思議な話だね。」

って、合ってんのか間違ってんのか分からない返事したし。

滅多なこと言えませんよ。

3ページしか読んでないもの。

なにしろ村上春樹と村上龍が兄弟だと思ってたもの。


決してマジョリティに抵抗あるってわけじゃないんだけど。

結果としてマニアック。

最近リンク張っつける事多いし。

・・・しかし、これじゃ多くの人の胸を打つ表現はできないやね。


よし!

明日ユニクロ行って服買おう!

そんでミスチルのCD買って、月9観よう!

麺屋武蔵で並んでラーメン食おう!

週末は合コンしてお持ち帰りしよう!

音楽やめて真っ当に働こう!



・・・ん?

・・・それって楽しいのかな?




K E I

