最近思った事・・・

みなさん ごきげんよう。
リリーはラブスパイダーのファンタジスタ
Mitchです。


じわじわと名古屋公演が近付いてきましたね。

名古屋と言えば「レモネード」いや「平松 ケイ」いや「ヒラリー」はもちろんなんだが
もう1つ

日下部正則率いるロックバンド「スナイパー」もオレにとっては外せないキーワードなんだな。

ロックを覚えたてのオレに次々といろいろなバンドを吹き込んでくれた先輩が
「コイツらめっちゃカッコエエねんけ!」と聞かせてくれたのが「スナイパー」でした。

確かに今思えば 子供には聞きやすいちょっとハードなロックバンドだった気がする。
そん時は一番よく聞いていた。E.L.Lというライブハウスも彼らが出演しているというので
初めて知り 後に自分が出演した時も「スナイパー」が出てたとこか~と思ったのを覚えている。


しかし最近 日下部氏が あの吉井和哉氏の横で愛想笑いを浮かべながらギターを弾いているのを見て
彼にとって良かったのか悪かったのか複雑な気分になり

ロックで生き残って行くのは大変だな~と改めて思いました。


たまにはこんな話もエエやろ?


カリブの海賊に乗ってちょっとビビった・・・・・


Mitch.

スポンサーサイト