眠れぬ夜には・・・・

みなさん 蒸し暑い夜いかがお過ごしですか?
リリーはラブスパイダーの・・・・・・

整いました!!

「ヒラリー」とかけまして 「マツコDX」とときます そのこころは 
どちらも  ボウイ(BOY)に目がないでしょう。・・・・・

みっちです。


5時間考えた・・・・


いや~アルゼンチン負けたね。  優勝すると思ってたのにな~
マラドーナ相当へコんでたね。

中学ん時 女にモテるだろうという事でサッカーやってたから なんとなく上手い人ってわかんのよ
だからメッシとか調子良さそうだからイケルかな~って思ってたけど残念。

たった今ヒラリーが「ドライヴ行ってきたからおみやげ~」ってさくらんぼと餅を持ってきてくれた。
いい奴だ。これから何しよっかな~って帰っていった・・・・あはは~んな奴だ。


とりあえず餅たべよっと・・・



じゃ~ね~



Mitchです。
