遠くへ行きたい

  • KEI
  • 2010.07.22



今日のちょっといい話。




今朝、家を出てから、今の今まで。

開いてたよ。 

チャック

全開で。

気持ちのいいくらい。

抜けるような夏の青空の下。

吹き抜ける風を感じて。

股間に


こういうのなんていうの?

クールビズ?

森ガール?

ドルチェ&ガッバーナ?







・・・って、和んでる場合じゃないよ!

もう一週間後だよ!

ライブ イン 名古屋。

ここんとこの猛暑で、さすがにバテてたけど、もうヤメ!

バテ終了!

強制的に!

Ctrl+Alt+Delete!

その後 8/3にも、ライブ イン 川崎が待ってるもんな!

昨日、弦も張り替えたし。

気合を入れて、いつもより太い弦。

ゴボウみたいなヤツ。

そんなのねえよ。

で、そのままずっと弾いてたので、寝不足だよ。

しかも弾いてたのは、「スプーンおばさん」の歌。

「リンゴの森の子猫たち」。

大名曲ですよ、コレは。




・・・ライブでやろうかな。

これ、ミッちゃんが歌ったら、スゴイ事になるな。

まず、声が引っくり返るでしょ?

てか、多分ずっと引っくり返ってるから、むしろそっちがオモテ!みたいな事になると思うよ。

釈明会見の時のショーケンみたいな。

アレ面白かったなぁ。

TVの前でずっとマネしてたもの。

やっぱり、オレはジュリーよりショーケン派だなぁ。

でもリリーでは、やっぱりミッちゃんがショーケン役なんだよな。

オレはジュリー役。

ジュリー藤尾 役。

それはジェリーか。

トムさんこっちだよー!


・・・ってことで、りりーは仲良くケンカしてます。





K E I


1 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)