夜霧のハニー

  • KEI
  • 2010.07.23




うんうん。

イイ感じに仕上がってる。

リリーはラブスパイダー。

もう2人じゃないと成立しないようになってるね。

考えてみれば、アコースティックセットも長いようで、まだ3回目。

だが、手探り状態だった前2回とは比較にならんね。

のんびりしてたようで、ちゃんとやってたんじゃん。

特にMitch。

えらいよ、あの子は。

ボクがここで くだらんことを書いてる間に弾いてたね、ギター。

ボクがスタジオにギター預けっぱなしにしてても、ちゃんと持ち帰ってたもの。


・・・イカン!

ミッちゃんを持ち上げるあまり、自分を貶めすぎた!

聞いて!

ボクだって頑張りましたとも!

弾きましたともさ!



・・・イカン。

かえって嘘くさい!

信じられないもの、自分ですら。

いいの

それでいい

そうよ

こうなると知っていた

わーたーしー



・・・とか言って、ふざけてるからダメなんだよな。


とにかく、予想以上に仕上がってます。

もっとも「予想低すぎー」・・・てのもあるんだけどさ。


あと当日、気をつけないとイカンのは、はしゃぎすぎない事!

特にオレ!

口にチャック、口にチャック!



・・・でも昨日、チャック全開だったからなぁ・・・。




K E I


