Girls Girls Girls

  • KEI
  • 2010.07.27




仕上がってなかったよ・・・。

昨日のリハで。

特にミッちゃん。

なんか心ここにあらずで。

ありゃあ、失恋でもしたな。

リハ後は、スタジオにあったフリーペーパーに載ってた女の子バンドを見ながら

「こん中だったら誰がいい?」

とか、中学生みたいな事言ってたし。


・・・いや、それ言ったのオレか。

ちなみに、そのセレクト、ミッちゃんとはカブリませんでした。

棲み分けできてるねぇ。

・・・や、違うか。

最終的には「誰でもいい」なんて、節操のない事言ってたぞ。


・・・それ言ったのも、オレか。


なんだよ。

最近、墓穴掘りすぎで、オレの墓穴、ズイブン広く深くなっちゃってるよ。

もう、MY霊園が必要なくらい。



とにかく。

ミッちゃんが、昨夜のように、まだ1番しかやってないのにエンディングに突入しちゃう暴挙に出るような事があったら、みんなで注意するように。

「ノック!ノーック!誰かいますかぁ?」

と、彼の頭をノックしてあげてください。

あわてて、中の人が起きると思いますんで。


・・・とかいって、当日間違えるのオレだったりするんだよなぁ。

そういうトコ、確実に期待に応えてくれる気がする、オレは。

転ぶと思ったところで、転ぶもの。

転ぶなよと言われた傍から転ぶもの。

もうリアルに転ぶ自信あるもの。

治したい。

その辺。

切実に。


それじゃモテんよ。

頑張ってモテようぜ、ミッちゃん。

オレは誰でもいいからさ。





K E I


1 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)