Like A Rolling Stone

  • KEI
  • 2010.07.29




てか、ホントに転んだんだけど!

深夜1時の惨事。

負傷、及び流血部位は以下。

左すね、左ひざ、右肩、

そして、両手の指


そこ大事なトコー!


そして、リアルに痛いんですけど。

その後、立ち寄ったコンビニの店員に、血まみれの指見られて

「それ大丈夫っすか?」

って言われるくらい。

それに対して、ボクが出来る事といったら

「い、いやぁ~、へへへ…。」

というような、他人に「あぁ…この人は駄目な人なんだなぁ。」と思わせるに十分すぎるリアクション。


しかしホント、2、3日前にブログで

「転ぶだろうと思ったトコで転ぶ」とか「リアルに転ぶ自信あり」とか書いといてコレでしょ?

完壁な裏付け取れちゃったし。

アリバイ成立。

完全犯罪。

何?この期待に応える才能?

明日は、って、もう今日か、オレたぶんミラクル起こすと思う。

期待していいよ。

で、朝も早くの出発なのに、コレ書いてるでしょ?

今もう3時。

手当てもせんとイカンし。

てか、コレ書いてたら、軽く痺れてきたよ。

左手の人差し指。



そこ大事なトコー!!






K E I


2 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)