
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

胸いっぱいの愛を

  • KEI
  • 2010.07.30



7時25分。


・・・よし!

今、帰ったぞ!

ご来場の皆様、ホントーにありがとうございました!

共演者、スタッフの皆様も、ホントーにお疲れ様でした!


しかし、浮き足立ったぞ、オレ!

10年ぶりの地元・名古屋。

遠路はるばるお越しになった皆様のお顔、

懐かしき皆様のお顔、

中には、小1からの付き合いの友人のお顔まで!

待て待て。

どうしたの?

みんなして集まっちゃって。

今日、オレの誕生日だっけ?

なに?なに?サプライズパーティー?

ちょっとヤメてよ、もー。

ロウソクの火消す準備はOK!

せーの、フゥーッ!!

・・・ってしたら、体ごと舞い上がりました。


それでも、相方Mitchのナイスフォローで、無事着地に成功!


最高に楽しい夜となりました!

感謝感謝!

皆様に胸いっぱいの愛を捧げます。





・・・・・・しかし、眠いッス。

そりゃ、るるぶ日帰りマップに名古屋は載らんわ。






K E I


*********************************************** 

7/29 今池Tiny7 SET LIST

1.リリーはロックスター
2.ジャングルラブ
3.Lie.(ライド)
4.しゃぼん~景色が見てる
5.グッバイ!ロックンロール
6.ベイビータンバリン2010

En.リリーはロックスター


3 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

