夏の終わりのハーモニー




あーあ、終わっちゃった!

ボク達の夏・・・。

リリーのサマーツアー2010。

初日と千秋楽しかないベリーショートなツアーだったけど。


昨夜の千秋楽・川崎にご来場の皆様、どうもありがとう!

またまた楽しくやれました!

またしても胸いっぱいの愛を捧げたいと思います!

この夏は愛を捧げすぎて、自慢のボインもシワシワですわ。

次回までには、また愛とロマンをいっぱい詰め込んでおくよ。


昨夜、ステージでありったけのロマンを放出して楽屋へ戻ると、そこには一人の騒がしい男が。

いたよ、マギー☆フランソワ。

出ればよかったのに。

そんな寂しがりやさんに誘われて始まったアコースティック・リリーもいつしか本格的な活動に。

マギー、JXにフッキー(Jeckie Jang)、ツヨシ君(air code)、ヒロノ君や瀬端君(Julian)、そしてモチロンお客さん。

その他新旧様々な仲間達と音楽が出来るのは幸せな事です。

ツアーに明け暮れていたその昔、「もうコリゴリだ」と思ったりもした深夜の高速から見る夜空が、今はこんなに愛おしく感じるなんてね。

リリーに関わる全ての皆様が幸せでありますように。

・・・と、ガラにもなくロマンティックな事を書いていたら、早くもボインがパンパンに!

ほら早く!

吸って!吸って!


・・・って、ふざけてる方がオレらしいかな?




K E I


*******************************

8/3 川崎Serbian Night SET LIST

1.ベイビー・タンバリン2010
2.ジャングル・ラブ
3.Lie.(ライド)
4.しゃぼん~景色が見てる
5.グッバイ!ロックンロール
6.リリーはロックスター


*********************************

次回ライブ予告!


9/7(火)川崎Serbian Night


詳細は後日!





