マタンゴ

  • KEI
  • 2010.08.07



ボク達の夏は終わった・・・。


・・・・って、青春映画のキャッチコピーみたいな事を先日書いたけど、やっぱアチーよ!

夏真っ盛りだよ。

まだまだガリガリ君のお世話になりそうだもの。

しかし、アレ相当食ってるのに当たらんね。

悔しいから、食い終わったバーにペンで「あたり」と書いてみたよ。

これがまた水性ペンで書いたものだから、にじんで、とてもコワイ感じに。

それ持ってお店に行ったら

「ガリガリ君 丑三つ時ヌルヌルへび少女 味」とかに交換されそうだもの。

で、それ食ったら、当たっちゃいそうだもの。

「あたり」じゃなくてタマミって書いてありそうだもの。

やだよ、そんなの。

アイスと交換じゃなくて、霊との交感になりそうだもの。

暑いからってアイスばっかり食ってると、恐ろしい目に会うよ~。



・・・どう?

今回は真夏にピッタリのスイーツ&ホラーでお送りしました。

たぶんドラマ化されると思う。

「世にも奇妙な物語」の夏のスペシャルで。

タモリ役で、ボク出ます。



large.jpg

↑ これが赤んぼう少女「タマミ」。

「あたり」が出れば、いや「タマミ 」が出れば、もれなく憑いてくるぞ!




K E I


