気になる17才

  • KEI
  • 2010.08.09




なんかさ。

紙パックの飲み物ってさ、後味にほんのり香らない?

紙パック臭。

それが気になる17才・平松 K E I です。


とかいってフザけてるけど、もう次回ライブまで1ヶ月きってんじゃん!

新曲作んなきゃ!

よし、ミッちゃん、リハだぞ!


・・・・?

・・・あれ?

ミっちゃん?


おーい!

おーい!

・・・・・・。

・・・「旅にでよう そうしよう」・・・か。

・・・行ったな。

行っちゃったな。

ディズニーランド。

・・・たぶん。

・・・いや、きっとそうだ。

ネズミ好きめ!

猫か!


この前行ったとこなのに。

まさか、あれ?

年間パスポート持ち?

数行かないと損!的な庶民感覚?

もー!

とにかく、どんどんリハして曲を形にしていかないと頭がパンクするー!

オレが死んだら、未発表曲集がBOXで出せるよ。

レモネード時代からのも含めて100曲以上あると思う。

断片も含めたら倍だな。

自分で言うのもナンですが、常に構想に満ち溢れてます。

むしろ垂れ流し。

道歩いてたら、

「もしもし、曲 落としましたよ」

って言われるくらい。

スランプとかないもの。

ひどい時は1日3曲くらい出来ちゃうし。

もうこの先、曲書かなくてもいいくらいだったのに、リリーを始めたらリリー用に書き下ろしているので、ストックが減っていかないし。

誰かもらって!

そういえば何年か前、レモネードの「SQUEEZE」という曲を知人にあげたのだが、ちゃんと自分の曲としてやってくれてるかなぁ?


まあね、オレが自分一人でどんどん形にしていけばいいことなんだけど。

ソロ的な扱いでもってね。

しかしね、そいつは無理なんだ。

なぜって、面倒くさがりだもの。

新種の生物「ニホンメンドクサガリ」として登録されてもいいもの。


  ※ ニホンメンドクサガリ

    特徴として「サーヤルゾ」という外的刺激がないと動きが鈍い。
    
    ただし一旦動き出すと行動的で、毒性もあるので注意。
  
    エサはコーラ。
   
    巣箱にギターを入れておくと、時々歌うことがある。



・・・なので、紙パック臭を感じながら、ミッちゃんの帰りを待つとしますか。





K E I
スポンサーサイト

2 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)