Spider In The Brain

  • KEI
  • 2010.08.10



阿佐ヶ谷の七夕祭り行ってきました。

いいね。お祭りは。

カキ氷や焼きそばといった昔ながらのものから、パエリアとかチキンのワイン煮とか、およそ日本の祭りらしからぬものまであって楽しめました。

商店街には巨大なハリボテの人形が無数飾り付けられていて、見ていたらこぼしたよ。

トッポギの汁。

普通のジーンズが、一気にジャニス・ジョップリンが穿くようなサイケなパンツとなったよ。

ラブ&ピース!

そうこうするうちに、DEAD ENDのCrazy Cool Joeさんを見かけました。

ボクらジャパメタ世代にとってはロックスターの一人。

レモネード時代のメンバー、JOEにとってはアイドルだったし。

ミッちゃんもDEAD END大好きだし。


しかし、今年度に入って10回めの遭遇!

なんで、こんなに?

最初のうちは「黄色いナンバーの車を見つけるとラッキー!」的な感じで、

今日はCool Joe見たからラッキー!という感じだったけど。

今となっては何かまた運命的なものでもあるんじゃないかと。

DEAD ENDに電撃加入とか。

・・・困ったな、大事マンにも入らないといけないし

かけもち許してくれるかな?

最終的に「大事END」とかになってもいいかな?


面識はありませんが、今度話しかけてみようかな。

「大事END」の構想を胸に秘めて。




K E I
スポンサーサイト

1 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)