ヤスシ君



あらためまして こんばんわ リリーはラブスパイダー 
最近Mitchですって言うのが恥ずかしくなってきた

Mitchです。


今日は 思いのほか順調に活動している リリーはラブスパイダーを振り返ってみようとおもいます。

それでは質問です。わたしが何故 平松 ケイ を誘い出したのでしょうか?
次の3つの中から選びなさい。

1.友達だから
2.ヴォーカリスト、パフォーマーとしてとても優れたポテンシャルを誇っていたから
3.バカだから

正解は
3が8割の全部でした。

そうです ただ仲がいいからだけではないんだよ。
彼と私は正反対のキャラクターというのがまず最初にあったから 彼とやってみようと思いました。

声質も違う 楽曲のアプローチも違う もちろん好きな物 似ている部分もあるだろうけど
圧倒的に違う部分の方が多かったから 誘ってみたのです。

大体 彼みたいのが二人いたらウルサくてしょうがない。
私みたいのが二人いたら怖くて誰も見にこんでしょーが・・・

基本的には リリーはラブスパイダーは 
平松 ケイがやりたい事をやればいいと思っている。

今のところ 私にストレスは一切無い。

あえて一言言わせてもらうとすれば しゃぼん について何か言ってたけど私に言わせれば

胸張って 唄わんかいこの ボンクラ!!!!
オマエが唄わな誰が唄うねん!他に誰がこんなん唄えんねん!!

オマエが唄うから しゃぼん は イイ曲だねって評価されるわけで
その辺のガード下で唄ってるニイちゃんやったら ゴクローさんで終わりやで!怒るでしかし!!





まぁこんな感じで後は 私を筆頭にみんなで彼をもっと!
応援しよーぜ。

リリーはラブスパイダー応援して損はないとオレは思うよ。       Mitch.
スポンサーサイト