
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MY ROAD SHOW

  • KEI
  • 2010.08.17


こんにちは。

優れたポテンシャルを誇る平松ケイです。

ミッちゃんがずいぶんとボクを持ち上げてくれて気持ちよくなったせいか

昨日から今日にかけて新曲が2曲出来ました。

1曲は初期ビートルズ調で、ミッちゃんにジョン・レノンになってもらおうと思います。

ボクはポールとジョージ兼任で。

リンゴ役はお客さん担当ね(手拍子で)。

ミカン役は?

・・・・とか言わないの!

とにかく。

そういうの、いいでしょ?なんかみんなで「リリーはラブスパイダー」って感じで。

もう一曲はどっちかっていうとエレキ向きで、シェイクのビートにハードロッキンなリフ、そのくせ泣きメロというジャパニーズ・グラムな感じ。

久しく作んなかったタイプの曲です。

どっちもみんなの前でやるのが楽しみだ。


とかいって

・・・ミッちゃんにボツにされたりして。


とりあえず、その前にミッちゃんの新曲がありますよ。

今リハしてるヤツ。

これがね・・・

イイんだ。

やられたなって思ったもの。

・・・オレの曲って事にしてくんないかな?

大袈裟だけど新境地って言ってもいいかもね。

まだまだリリーには可能性が広がってるなあ。


昨日ね、映画「スクール・オブ・ロック」観たのよ。

今頃?って感じだけど。

オレ、「ウェインズ・ワールド」とかダメだった人だから観てなかったんだよね。

同じ感じかなと思って。

だがしかし。

いいねーあれ。

最高。

映画とかで、久々に笑ったもの。

ロックの楽しさ、カッコよさ、バカバカしさ、切なさ・・・全部入ってる。

数あるロック映画ん中でも最高峰の部類に入ると思う。

「ロッキーホラーショー」とか「ベルベット・ゴールドマイン」なんかより、断然本質を突いてる。

そういう意味では「寅さん」に近いかもね。

ロック好きを自認するなら観た方がいいよ。

正しいロックってのはああいうもんです。


リリーもあのように正しくありたいと思う。





K E I
スポンサーサイト

2 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

