あなたがいたから僕がいた

  • KEI
  • 2009.12.11

一週間前に急遽決まった本日のライブも、なんとか終わりました。

急にもかかわらず来てくれた皆さん、本当にどうもありがとう。感謝しています。

また、急すぎて来れなかった皆さん、ごめんなさい。


ボクらにとっても急すぎて正直準備不足だったのもありますが、やはり今までのリリーに限界を感じました。

活動開始以来、手探りの活動をしてきましたリリーですが、体力の限界!気力もなくなり…と引退を決意するにはいくらなんでもまだ早いので、ここらで方向転換をしてみます。


これからはヘビ-メタルです。


…嘘です。


そういうことではなくて、もうちっと的を絞るというか、無駄を削ぎ落とすというか…と書いてみて、オヤ?それはまさかボクの ベシャリ の事なのかと問いかけてみるも、返る言葉もなく、何もいえなくて…夏 というのが今の気持ちです。

まあとにかく次回からは心機一転、新しいアプローチであなたにチェックインします。

このブログを読んでくれている全ての人に胸いっぱいの愛を捧げます。


それでは、郷ひろみで「あなたがいたから僕がいた」

See You Next Week!




K E I




スポンサーサイト