抱きしめてTONIGHT

  • KEI
  • 2010.08.29



皆様 お久しぶりです。

覚えてますか?

「リリーはラブスパイダー」の水っぽい方、平松ケイです。


いやね、ここんとこ暴露本書いたり、ビッグ発言したりで干されてまして。

この度の熱愛発覚で、ようやく表舞台に出て来れたような訳でして。

てな感じで、フザけておりますが、いろいろありまして。

なにしろ、ご迷惑おかけしました。

よって、本日は” 平松メンバー復帰スペシャル”ということでお送りしますね。


てかさ、驚いたよね。

この更新のしてなさ

オレがいない間の、この急速な過疎化。

もはや社会問題だよ、これは。

噂の東京マガジンで取り上げられてもいいもの。

なんだったら、「やってTRY」で、アジの南蛮漬け作ってもいいもの。

湘南の浜辺で。

ビキニで。

なんならニキビで。


それはともかく。


Mitchの最後の更新が24日でしょ?

で、今日が29日で。

ミッちゃん、どんだけカレー食ってんだって話でしょ?

インド人か。

キレンジャーか。

こまめに更新して「バッカルコーン!」とか書いてるMitchってのも想像しにくいけどさ。

もうちょっと書かないと。

毎日見に来てくれる愛しき奇特な方々の為にも。

日々の雑事でもさ。

無いなら無いで「だらりんこ」とかさ。

以上、業務連絡。


で、なんだかんだで、9月は、2日と7日でライブが2本。

よかったら遊びに来てください。

9/1のセルビアンにもチラッと顔出しするかもです。

ぶっちゃけ、オレが干されていたせいでリハが思うように出来ておりませんが、ここからスパートかけまして完成度を高めますので、どうぞよしなに。

新曲もやっちゃいます。

・・・たぶん。


よし!

とりあえず、本日はここまで!

じゃあ、みんな、もう寝ろ!





K E I

