バッカルコーン!!!!って何だ?



イや~  なんだろーね。

「もっと 更新しないと!」(H松 K)  とか・・・・

「何なら オレが更新しよーか!?」 (Mギー☆)  とか 散々な言われようで

ショボりんこな

Mitch.です。

いや!電源はいれたんだよ!?  あー入れましたとも!!!  そりゃ!

でもね・・・

ニュース見て切っちゃった・・・・・

「新聞取ろーかなー?」とか思いながら・・・・・

この借りは千葉で返す! ルートではオレが喋りたおすから!!

オレ ホントは京都では 饒舌くんって呼ばれてたんだ。実は。


あの~桃井かおり?がホントは早口なんですって言うのと同じかんじ?なのよ。


怖キャラ作ってるだけだらさ。あ~ トーキングボーイとも言われてたっけな~。昔は・・・


まー ちょっとメンドクサクなってきた・・・・じゃあ千葉でな。

寝ろ!!。




Mitch.
