Travelin' Band

  • KEI
  • 2010.09.01


明日は千葉。

7日は川崎。

東京に住んでいるのに、なぜか東京でのライブは久しくない。


ギターを抱え西へ東へ。

イカれたオイラにゃ似合いのブルース。

We Are Traveling Band!

Sex、Drug、Rock'n'roll!



・・・という感じはまるでない。

電車だもの

のんびりとしたもんです。

ぶらり途中下車の旅 的な?


・・・違うな。

途中下車したら、遅刻だな。

でも、明日の今頃、電車に乗ってる2人は、これからライブというような気概もなく、遠足気取り。

おそらく靴脱いで、逆座り。

窓の外見て、「わぁ・・・」とか言ってることでしょう。


・・・違うな。

明日の今頃そんなことしてたら、遅刻だってば。


ライブ中、ボクらがリュックを背負ったままだったら、注意してくださいね。

「バナナはおやつに入りませんよ!」

ってね。


・・・「ってね」じゃないよ。

もう少し緊張感持ってください。


んんんんんんんんんんんん~!


よし!

持った!!



Hey、Everybody!

明日は、イカれたオイラにゃ似合いのブルース、是非に観に来てくれよ!

(ジャックダニエル飲みながら退場)




K E I

