愛の人工衛星。



唄ってしまいました。 ごめんなさい。

初めて人前で LOU REEDを唄ってしまいました。

今回 又 ゲリラライヴだったので 何か来てくれたお姫様たちに 「今日だけの特別なプレゼントを」と思い

当日の朝 カラオケ屋で猛練習しました。

60点位だったけど勘弁してくれ。

次はいつヤルか分からないけど もっと上手く打ち上げられるような気がしました。

つたない LOU REEDでごめんなさい。 そして 

わざわざ遠くまで来てくれて ありがとう。

愛してるよ。



最後に オレの好きなREEDの言葉


「歌詞なんて聞き取れなくていいんだよ。 ロックの場合はね。」





Mitch.

スポンサーサイト