Satellite Of Love

  • KEI
  • 2010.09.03



ぶらりも途中下車もない旅、ライブ at ルート14も阿鼻叫喚の中(内部的に)、つつがなく終了しました。

ゲリライブ参戦の勇気ある諸君、どうもありがとう!

Mitchも下で書いてますが、ゲリライブ夏のスペシャルということで、ルー・リードとデビッド・ボウイのデュエット?曲「Satellite Of Love」をお送りしました。

Mitchはいっぱい間違えた!と軽くヘコんでおりましたが、ボクはノーミスなので大満足です。

お楽しみいただけましたでしょうか?

今後もゲリライブの際は、せめてちょっとしたサムシングを用意できればと考えております。

皆様の参戦を心よりお待ちしております。


おっと、その前にありますがな、川崎が。

新曲も用意しております。

たぶん。

まだ、たぶんかよ。

や、やりますとも。

ただ、ルート14で久々にフルサイズでお送りした「しゃぼん」を川崎ではセットリストから外そうという「反しゃぼん協会」から圧力がかかっております。

こんばんは、会長の平松ケイです。

「しゃぼん」を外すな! ・・・という「反・反しゃぼん協会」の会員の方は

下の「拍手」ボタンで反・反感を表明してください。↓


その結果は、9/7川崎Serbian Nightにて!


・・・「拍手」ボタンって、何の為にあるんだろう?とずっと思ってましたが、

そうか、こういう時に使うんだな。



改めて、次回詳細。

9/7(火)川崎セルビアンナイト

[Acoustic Tuesday~アコカ!?~]

open/start 18:30/19:00
adv/door ¥2300+D/¥2500+D

-with-
マギー☆フランソワ
榎本陽平
ボランドール劇団

お楽しみ企画もあるようですよ!

★リリーの出演は2番目 19:40~!


←予約はいつものゼロゼロワンダフルで!




**************************************


9/2 本八幡ルート14 SET LIST

1. リリーとロックスター
2. Satellite Of Love(Lou Reed&David Bowie)
3. Jungle Love
4. しゃぼん
5. グッバイ!ロックンロール
6. ベイビータンバリン2010




K E I

                                                                      ただいまの 「反・反しゃぼん協会」会員数     
