Rock'n'roll Suicide

  • KEI
  • 2010.09.06



さあさ、明日は楽しいライブですよ。

もう、おやすみ。



・・・と、したいところですが、そうもいかないのが歪んだ現代社会の虜となっている我々の哀しいところであって。

もう少し、今日という日をサバイバルしていかなければなりません。

頑張れ、日本人。

君は素晴らしい!

君は一人じゃない!

Gimme Your Hands!


・・・と、挙手をしてもらった 「反・反しゃぼん協会」会員数 が、それなりに伸びてきてはいますが、対抗勢力「反しゃぼん協会」会長・平松から言わせてもらえれば、

ここに一つの疑惑があります。


「2度押し」してね?

下手すりゃ、見るたび押してね?


ずるだ、ずる!

チクショー!


・・・てなことも鑑みて、答えは明日の本番まで出しません。

出番前に最終的な拍手数を確認しまして、ずるを考慮したうえで結論を出したいと思います。


いや、ボクだって「しゃぼん」を憎んでるわけではないけれど、リリーも少しづつ曲が増えてきたのでSET LISTに頭を悩ますんですよ。

新しめの曲は、ライブで育ててあげないといけないから、外せないでしょ?

Mitchは「ケーちゃんの好きにしたらええよ」と放任主義ですし。

「何食べたい?」と聞かれ、「なんでもいいよ」と答えられるのが一番困ると世の女子達も言っておるではないですか。


そーゆーこと!

ボクを憎まないで。

分かってる。

分かってるって。

皆さんの気持ちは。

君は素晴らしい!

君は一人じゃない!




・・・とかいって、もしや一人

「拍手」ボタン押してんのって。



Gimme Your Haaaaaaaaands!!!




K E I


1 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)