Money

  • KEI
  • 2010.09.08



川崎セルビアンナイトご来場の皆様、どうもありがとうございました!

共演者、スタッフの皆様もお疲れ様でした!

またしても、無邪気に楽しませていただきました。


今回から立ちスタイルでのライブにしてみましたが、いかがでしたでしょうか?

猿人が初めて二足歩行となった歴史的瞬間を追体験いただけたかと思います。

リリーの進化は止まりませんよ。


そして「しゃぼん」。

皆様の「2度押し」ならず「3度、4度押し」のしつこさに負けて、歌わせていただきましたとも。

危うく忘れるとこだったけど。

「次の曲聴いてください!グッバイ!ロックンロール!!」

って言ったら、Mitchに

「マジ?」

って、真剣に聞かれて、恐かったですよ。

Mitchのこと、恐いって言う人の気持ちが理解できました。

ありゃヤクザだわ。

Mitchの新曲「俺達に明日はない」に

"この世の果てまで逃げようぜ”

という歌詞がありますが、おそらく行き着いた”この世の果て”で、有り金全部巻き上げられる と思うよ。

皆様、どうぞ気をつけて。

万札は 靴下の中に隠しとくように。



***********************************

9/7 川崎セルビアンナイト SET LIST

1. ベイビータンバリン2010
2. Jungle Love
3. 俺達に明日はない
4. しゃぼん
5. グッバイ!ロックンロール
6. リリーとロックスター





K E I
スポンサーサイト