少しずつでいいから慣れてくれ・・・・



君たちは素晴らしい。

オレら二人を何処までも調子に乗せる事ができる。

乗りすぎてあまりギターを弾かなかったが・・・・弾けなかったが・・・・

ありがとう。

素敵な夜でした。


さて

前回の千葉公演からヒラリーお手製のアンケートを用意したのだが早速いろいろ記入して頂きました。

ありがとう。参考にさせて頂きます。


川崎公演終了後に「どれどれ 見てみるか」と一枚取り出して見ました。

どうせ「カッコいい」だの「素敵」だの「抱かれたい」だの

「近くで見たら以外と小っちゃいのね」だの書いてあるんだろうな~

なんて思ってたら一言・・・・・・「こわい」だって。




オレの負けだ。  直球勝負だった。


君に完敗。




またね




Mitch.
スポンサーサイト

1 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)