Zoo

  • KEI
  • 2010.09.19


あれ?また?

いつから?

この「NO更新キャンペーン」


・・・もうオレ、迂闊に忙しくしてらんないね、こりゃ。

や、ノンキに見えるだろうけども、これで多忙な毎日を送ってんですよ。

全盛期のピンクレディー並みの睡眠時間だもの。

もう肌ボロボロだし。

顔色悪いし。

アバターだよ。

アバターもエクボーだよ。

出ました。

ダジャレ。

これが出た時は生命に危機が迫ってます。

どうか優しいコメントをください。

ウォゥウォウ 愛をください。

ズゥ!


という訳で。

今回は、その間隙を縫っての更新ですよ。

いつもとは訳が違います。

そこには覚悟があります。

命の重みがあります。

テーマは生命賛歌です。

”No 更新,No Life”です。

どうか讃えてください。

「痛みに耐えてよく頑張った!」と。

「感動した!」と。

賞賛をください。

ズゥ!


・・・いいよ、もう。ズゥは。


さて。

では生命賛歌の手始めに、ウミガメの産卵をご覧いただきたく思います。

皆様、今すぐ水着にお着替えになってください。

その際の注意点として、男女問わず、ビキニスタイルのものを着用すること。

何事にも「セクシーさ」が必要です。

着替えが終わりましたら、素早くお近くの浜辺へとお急ぎください。

そして、待て。

ウミガメが上陸するその瞬間まで。

そしていつか、その産卵を、ウミガメの涙を目の当たりにしたアナタはきっとこう言うはずです。

「感動した!」と。




淳 「日本感動した協会」会長 




K E I

