いざ!!



今日、思いつきで鎌倉まで行ってきた。

そんなに遠くない。って聞いてたけど   遠いやん!!!

一回行ってみたかったからいいけど・・・。

ナンバーワンで、さらにオンリーワンなオレはもちろん一人旅だ。

思いの外「ディズニーランド誰と行ったんですか?」攻撃を喰らったので言っておく。

一人だ。   


前から、江ノ電に乗ってみたかったんだな。

よくわからなかったから とりあえず鶴岡八幡宮に行った。


京都人の悪い癖でつい比べてしまう・・・・。


鎌倉時代にはあまり惹かれないので、お参りだけして後にしました。


そして、TVでよく見た江ノ電&江ノ島へ。

これまた結構遠いじゃん。

でも いいね~イイ感じだ。

波乗りしてる友達がいるんだけど 気持ち分かる気がした。楽しそうだ。確かに。

そして、上陸!

まずは シラス丼だ。    微妙・・・。

もっとウマイ店があるはずだ。

死にそうな みやげ屋をいろいろ回ってみた。  楽しい。

なんとなく行き着いた 江島神社でおみくじを引いた やっぱり大吉。

最近、大吉しか引かない。  イイ事はまだないけど・・・・・

帰り際に見た 夕暮れ時の江の島に癒されました。



また 来週行こう・・・かな?



極めてみたい。鎌倉を。


そうだ!泊まりで行こう。





Mitch.
