New Year's Day

  • KEI
  • 2010.01.01

イヤー、明けましたね、おめでとうございます。
今年もどうぞヨロシクお願いします。


明けて先ずした事が「犬の散歩」という、なんだかロック感希薄なボクですが、大丈夫!そん時 iPodで聴きながらボクが歌ってたのは ジェームス・ブラウン だもの。

元旦深夜の静寂を破るボクの唐突な「ゲロッパ!」にウチの犬がビビッてたもの。

曲がり角曲がったら、初詣に行く人達がいて気まずかったもの。

「コラコラ、何騒いでんだ!」と、犬のせいにしたけど、バレバレだったもの。


そんなわけで、今年はイケル!と実感しましたよ。


今月27日、渋谷ラママで、そんなソウルパワーをお見せしましょう!
モチロン 犬も出ます




  

K E I




←チケット予約等はコチラで。









