KING’S ROCK’N’ROLL

  • KEI
  • 2010.10.06



恒例の「リリーはラブスパイダー In KAWASAKI」も、うっかり終わってしまいました。

ご来場の皆様、どうもありがとう。

あまりにうっかり過ぎて、ギターのシールドを忘れるわ、カポを取りに戻るわ、ハープは吹き忘れるわで、最高の夜となりましたネ!

うっかり出会った僕らはうっとり。

うっとりしてたら気付けばうっちゃり。

そんな決まり手の大一番でしたネ!


・・・えーとゴメン、ちょっと何言ってるか 分かんないわ。


はい!

気持ちを整理!


さて。

僕らは、必ずライブに、前回とは違う試みを持ち込むようにしています。

同じように見えて。

行く川の流れは絶えずして、しかももとの水にあらず。

それが必ずしも成功するとは限らないのだけれど、変化を恐れてはイカン。

退かぬ!媚びぬ!省みぬ!

ということで、しばらくお休みして大工事。

「だいこうじ」ね。「だいくしごと」の入力ミスじゃないから。

しばらく休んで大工仕事してたら、普通に大工だから。

「大工はラブスパイダー」だから。

うっかりしてるとギターがカンナだから。

しつこい?

「このしつこさ、横綱級」

おっと!キャッチコピーが飛び出したよ。

・・・なんでだろう?

今日は出てくるワードが「相撲」絡み。

まあいいか。

ちゃんこ食って寝よう。





それでは皆様、また。

次回は新たなボディで会いましょう!




sauza-2.gif



K E I


スポンサーサイト

2 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)