おつかれ様。



ありがとう。 ありがとう。

いいテンションでラストの リリーとロック・スターで締める事ができました。

みなさんのハンズ・クラップスにケツを押されて気持ちよく着地できました。

ありがとう。 ありがとう。 愛してるよ。



12月には また 少し進化した リリーはラブスパイダーを見ていただけるように
策と新曲を練っておきます。




そういえば・・・・・・・昨日 最近よくお世話になっているカメラマン氏に
「Mitch.さんってヴォーカルだったんですか?」って聞かれて笑ってしまった。


1日のラ・ママで手ぶらで唄っているところを見て思ったんだって
「こっちの方が自然だな~」って



知らないのも無理はない・・・・。

オレは昔 DIAという まあまあカッコいいバンドを筆頭にズ~っと唄うたいだったんだよ 
だから ギター歴は1年ちょっとだな これからもヨロシク トッキー。


不自然じゃなくて良かった。






じゃあね みんなありがとう。これからもヨロシク。




Mitch.

スポンサーサイト

2 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)