
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

10月11日



天気が良かったので つい 家を出てしまった。


なんとなく楽器屋に行った。


そこにオレが最近 ものすごく欲しいギターがあった。


お値段34万円也。


月賦という手段もあるし 買えない事もないけど 今買ってしまうと 自分の為にならない気がして


やめた。


弦とピックを購入。



オレの後ろ髪の先はまだ楽器屋を出ていない・・・・・。


腹減った。   ドーナツ食べた。


なんとなく ディスクユニオンへ


イアン・ハンターのソロ発見 即購入。


なんでオレはあまりパっとしない ロックスターに惹かれるのか?


もっと大メジャーな人を聞くようにすれば人気者になっていたのかな~? などと くだらない事を思った。


偏屈な人が好みのようだ。 最近気が付いた。



家に帰って 爆音で聞いてみた。 最高だね。  ハンター君。



Mitch.

1 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

