
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ありがとう 君に

  • KEI
  • 2010.10.19



ありがとう。

ありがとう。

皆様に支えられて、ついにボクの書き込みも今回をもって100回目となりました!


やー、書いた書いた。

もういっぱしのコラムニストですわ。

世相をぶった斬り!

時代の代弁者!

どうもどうも、文化人・平松です。


・・・おや?そういえば。

なかなか書籍化のお話も来ませんが、どうしたことでしょう?


そう思って振り返ってみると、

よくもまあ、くだらん事を次々と・・・。

そりゃ1000回書いてもせんわ、書籍化。

オカンに怒られるわ。

「あんた、もうイイ年なんだで、やめやーて、そういうの」

と、名古屋弁で。

だわな。

よし、この100回を機に、今後はもっと音楽的なテーマで臨むとしようか!

いや、書籍化を目指すならば、料理ブログか?


記念すべき第一回目のレシピは・・・・。

えーと。


・・・のり弁?


1. ご飯詰めて、オカカ乗っけましょう。

2. のり敷きましょう。


・・・・。

なんか違う。

料理ブログってそういうんじゃないと思う。


分かった。

体質だわ。

この「ふざけ体質」。

ここから治していかないと。

体質改善。

健全な精神は健全な肉体に宿る。

乾布摩擦とかから始めないと。

・・・入るか。

ヨットスクール


待って待って。

いいよ、もう、書籍化は。

ヨットの操縦上手くなったからって、書籍化するとは思えないもの。

第一、船酔いするもの。

私は愛の難破船。

面舵いっぱーい!

山火事おっぱーい!



・・・えー、皆様はどう思っていらっしゃるんでしょう?

引き続きこんなブログでよろしければ、「拍手ボタン↓」を押してみてください。


場合によっては、ヨットスクール入学も辞さぬ覚悟でございます。




K E I


                             バカブログ支持率

2 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

