Only The Lonely

  • KEI
  • 2010.10.23


ボクは死にましぇん!



・・・ハイ。

えー、今回のブログ、101回目ということで、とりあえずコレかなと。

すっかりお馴染みとなりました 「観たこともないくせに引用」でございます。


この寒々しさからも伝わるように、晴れてバカブログ続行と相成りました。

2度押しならず3度押しするほどバカを見たい方もおられるようですし。

しかしいいの?皆さん。

いつか後悔すると思うよ。

あんなブログ読んでて、時間損したって。

若さを返せって。

後にそう言われても、ボクはただただあなたの髪を優しく撫でるくらいのことしか出来ませんよ。

それでもいいの、死んでもいい、あなたとなら

そう望むのならば続けますとも。

今後、皆様の「失笑」の全てを引き受けましょうとも。

・・・「爆笑」とか言わないトコが奥ゆかしいでしょ?

こう見えて、謙虚だもの。

謙虚過ぎて検挙されてもおかしくないもの。

はい、出た。

ダジャレ。

ベタとシュールを巧みに操る言葉の魔術師。


しかし、どうも「魔術師」って言おうとすると

「まじゅちゅし」

ってなってしまうのはボクだけでしょうか?

ウチのオカンもそうだったからな。

遺伝だわ、これ。

てか、「魔術師」って言葉が飛び出す食卓ってどうなのよ。

てか、ウチのオカン、ここに出て来すぎ。

もう何回目?

今何問目?

クイズ・タイムショックで椅子回るの観てるだけで酔うの、ボクだけ?

その昔、長島スパーランドでバイキング乗って、酔って、一日寝てたなぁ。

三半規管弱いんです。

たぶん、一半規管くらいしかないと思う。

すぐ転ぶし。

下戸だし。

MItchが最近カッコつけて呑んでんだ。

この前の川崎の打ち上げでも呑んでたし。

顔真っ赤で。

ケツも真っ赤で。

サルじゃあるまいし。

出してないか。

たまに股上浅すぎて出してる人いるじゃない?

もはや「半ケツ」とは言えないくらいに。

パンツのタグが、外側に出てたりして。

ありゃ有罪だわ。

判決(半ケツ)としては。


・・・イカン。

また筆が暴走してる。

立脚点の定まらぬ論理。

オンリー・ザ・ロンリー。

このグルグルと目まぐるしい展開。



・・・酔ったかも。




K E I

スポンサーサイト