ヒマだわ・・・・・



いや~

ヒマだわ。

ライヴとかないと死んでるね。

行くとこも

BOOK・OFFとかHARD・OFFぐらいだし・・・・。

まさにOFF地獄やな。  


今週は京都からオカンがきたりしてバタバタしたけど・・・・。

アイツ何しにきたんやろ?

昔から旅行とかフラっと行っとったけど・・・・・。

ディズニー・ランドとか20回位行ってるみたい。


あ~ケイもオカンの事書いてたな~。

酒飲んでるよ。

オレ昔から女の人に「飲みに行こうや。」って言ってみたくてね。

先にオレが酔っ払うから言えないのよ・・・・。言った事ない。女の子に。「飲みに行こう」って。

だから最近練習してる。


口説けるように  酒で。


最近は とろける黒糖梅酒。


今年の冬はゲレンデが溶けるほど恋したい・・・・・・・。   オエっ!!

気持ち悪いな・・・オレ。


酔っ払ってる。




Mitch.



1 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)