ラストショー



すっかり秋らしくなってまいりました!

焼きいも食べ過ぎないようにネ!

我ら「リリーはラブスパイダー」も焼いも大会を実施します!


12/17(金)川崎Serbian Night にて!

「ピーター.パン シンドロームvol.2」

open/start 18:00 / 18:30
adv./day. ¥2,300 / ¥2,500

-with-

Mild Julian One
マギー☆フランソワ
244

※ リリーの出番は 19:10 から!


ブー!ブー!

おっと!

ブーイングかと思ったらオナラですか?

いいとも、君となら喜んでクサい仲になりましょう!

ガス爆発をも恐れぬ愛をお持ちの皆様、

←こぞってご参加ください!



・・・って、その頃はもう冬か。

じゃあ、湯豆腐大会で。

タラ争奪戦で。

おっと、君が今掴んだのは、タラのように見えてホキだぜ!

しかも、白ニットにポン酢 はねてるぜ!

気をつけな!

では!



・・・って、待て待て。

今年最後のライブの告知をフザけたまま終わるトコだったぞ、今。


えー。

お客様、関係者各位、あとミッチ様。

本年もお世話になりました。

来年もお世話をしていただけると助かります。

年末にはチト早いですが、皆様と今年最後を楽しく過ごせられたら幸いです。




K E I

