ある日の昼下がり。


この前 フランソワ☆にラーメンおごってもらった。


「ながはまや」っていうラーメン屋。  「ながはまや」だよ。


なのにフランソワ☆の奴 とんこつ醤油だか醤油ラーメン注文してさ~


店出た瞬間に「長浜ラーメンってあんなんだっけ?」とか言ってんの。「麺とか太かったし・・・」とか


そりゃ違うでしょう。確かにオレも「あ~ラーメン食べたい!」って言って店入った瞬間


「チャーハンと餃子」って言う事あるけど・・・・。たまに。


う~ん 恐るべしフランソワ☆。


「ひらまつ君が行く!!」を執筆しようと思ってたけど


「飛び出せ!!フランソワ☆」も捨てがたい・・・・・・。



ごちそう様でした。





タバコをやめたMitch.

2 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)