fc2ブログ

  • KEI
  • 2010.11.19



チクショー!

ラーメン食ってる暇もないほど忙しい!

早くも一人師走に突入しているのか?

よいお年をーっ!

・・・って、とりあえず、生き急いでいるオレのドキュメントとして更新!



これで終わると、余りにも愛想がないので、久々に「今日のちょっとイイ話」を取り急ぎお送りします!


電車の中で聞くとはなしに聞いた隣の会話。

Aは沖縄出身の人だと思われます。

Bは、Aの親しい人で、おそらく先輩か上司。

それなりに議論を交わした末に、Aが言うには

「なんくるないさぁー。」

「沖縄の人って、ホントにそう言うんだ!」とボクが感動したのも束の間。

「なんくるないことあるか!」

と、Bに怒られてました。


そりゃそうだ。


ボクの多忙なこの現状。

なんくるないことは全くない。




K E I

スポンサーサイト