Cry Cry Cry

  • KEI
  • 2010.12.05


本日ご来場の皆様、どうもありがとうございました!

本日も楽しかったです!


現在7:30。

なぜかムキになって出演者最速の感謝状を狙ってみました!

ヒマだねーと思った?

とんでもないッス!

多忙この上ないッス!

もはや「ター坊」と呼んで欲しいくらい。

あ、読みは「ゆういちぼう」じゃないから。

ゆういち?

誰だよ、ゆういちって。

”元カレ”と比べないでくれる?

あ、読みは”もとりきし”じゃないから。

誰が力士なんだよ。

失礼な。

って、力士に失礼だよ。

力士だって好きで太ってんじゃないから。

泣きながらチャンコ食うらしいよ。

今のオレなら、チャンコどころかパン粉だって泣きながら食うよ。

号泣だよ。



・・・えーと、何だっけ?

そうだ、感謝状。

ノン睡眠で突っ走ってるせいか、感謝がダイレクトに伝わってないかもしれないけど、ホントに感謝してます。

またお会いできる事を楽しみにしています!

ごっつぁんです!



K E I


