Surprise Surprise

  • KEI
  • 2010.12.05




えー、1時間ほど仮眠しました。

スッキリするもんだね。

で、さっき書いたヤツ見直してみたら、訳分かんないので改めて。

ご来場の皆様、どうもありがとうございました。

スタッフ、共演者の皆様もお疲れ様でした。

今回は、その昔、互いに切磋琢磨していた面々が揃ったイベントで懐かしく楽しく。

とはいえ、後ろ向きなところは全くなく、それぞれの視線は常に前方にあり、それが嬉しく頼もしく。

我らがリリーもそのようにあることを改めて誓いつつ。

またこんな企画がある時は、さらに先の地平で演れたらと思っております。

その時は、また皆様も是非ご一緒に。


初DJも楽しくやらさせていただきました。

いまいち勝手が分からなくて、まごついてましたが、みんなドリンク買ったりとか忙しそうにしてたので、バレていないかと。

ただ、好きな曲を大音量でかけるってのは気持ちがいいね。

時間足りん!って思ったもの。

またどこかで無理矢理やらせてもらおう。


と、昼飯食いながら、ここまで書いたら、急に眠気が・・・。

ヤバイ、このままだとまた、チャンコがどうとか書き出してしまう。

思考回路が土俵入りしてしまう前に退散します。


あ、そうだ!

次回の告知を改めて。


12/17(金)川崎Serbian Night にて!

「ピーター.パン シンドロームvol.2」

open/start 18:00 / 18:30
adv./day. ¥2,300 / ¥2,500

-with-

Mild Julian One
マギー☆フランソワ
244

リリーの出番は 19:10 から!



昨日のライブで、Mitchが「次回は4月の17日!」とか訳分かんないこと言ってたけど。

どう思います?

普通、間違えないよね?

大丈夫かしら、あの子。

「視線は前に」とは言ったけど、前行き過ぎだっての。

どんだけ目いいんだ。

気の早いアフリカ人か。


それはさておき、次回はちょっとした仕掛けを施しています。

サプライズっての?

サブプライムローンっての?

とにかく新機軸!

サザエさんでいえば、カツオがロン毛になるぐらいの。


なにしろ、今年最後のリリーはラブスパイダー、是非とも会いに来てくださいね!




K E I


***********************************

12/4 渋谷ラママ SET LIST

1.ベイビータンバリン2010
2.リリーとロックスター
3.しゃぼん
4.葉桜のロックンロール(新曲)
5.グッバイ・ロックンロール

・・・・タイトル、ロックンロールばっかり。その内「グッバイロックンロール登校編」とか「葉桜のロックンロール試験編」とか作っちゃうかも。


DJ TIME SET LIST

1.セクシーバスストップ/浅野ゆう子
2.Thinking Of You/THE COLOURFIELD
3.チャールストンにはまだ早い/田原俊彦
4.Digging Your Scene/BLOW MONKEYS
5.誘われてフラメンコ/郷ひろみ

・・・もっといっぱいかけたかったんだけど、時間切れ。
次の出番の「蜘蛛蜥蜴」を郷ひろみで迎えるという申し訳ない結果に。
やりにくかっただろうなぁ。どうもスイマセン。ジャパーン!(←反省の色ナシ)
ちなみに、コンセプトとしてはガッツリとしたロックはあえて外して、邦楽に関しては筒美京平作品を中心に、洋楽はメジャーセブンスの響きが効いた80年代モノで、それぞれグルービーなヤツをチョイスしました。
楽しかった!

2 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)