クリスマス・イヴ

  • KEI
  • 2010.12.16


寒いねー。

ついついコーヒー飲んじゃうね。

で思うのは、ダイドーって会社あるじゃない?

あれ、なんでドリンコなの?

ダイドードリンコ

なにカワイコぶってんだっていうね。

北の生まれか。

そりゃ道産子か。


それはさておき。


明日は今年最後のリリーです。

しかも来年の予定はいまんとこ無し!

場合によっちゃ、解散ライブにもなり得ます。

ウホッ!

いや、ウホッじゃなしに。

しかも既に告知しましたように、サプライズあり!

ボクらが歌ってる間に、後ろから 本人登場 みたいな。

うん、あるある。

ねーか。

まぁ少なくとも、ボクらはサプライズします。

しましょうよ、サプライズ。

蓋を開けてみれば「なんだ」って事でも、サプライズなその気持ちが嬉しい。

そういう関係になりましょうよ。

待ってますから、明日。

寒空の下。

ネグリジェで。

なんで?

とにかく。

一足早いメリークリスマスを!


・・・・きっと君は来ない?


いやいやいやいや。

そんなサプライズはお断り!!




K E I


←クリスマスプレゼントはコチラで今すぐ予約!
