IRON MAN

  • KEI
  • 2010.12.18



どうもどうも!

ご来場の皆様、ありがとうございました!!

共演者、スタッフの皆様もお疲れ様でした!

おかげさまで、今年のラストライブを楽しく締めくくることが出来ました!

来年も懲りずにお付き合い願えれば、嬉しく思います!


さて、いかがでしたでしょうか、サプライズ。

別に驚かねえよ?


聞きたくない。

そんな辛辣な言葉は。

ペットボトルの蓋まで分別する程に地球に優しい日本人の皆様よ。

その優しさでもって、ボクらを見守っていただきたい。

切にそう願います。

そして、まさにそんな地球規模の優しさを持ったベーシストが電撃加入したのですから!

しかもイケメン。

「まことちゃん」 的に言うなら「ハンサムめ~ん」ですよ。

サプライズでしょう。

あの「リリーはラブスパイダー」にですよ。

元暴走族リーダーと結婚詐欺師の二人組の仲間になるなんて!

おっかさんが泣いてるぞ!

悪いことは言わないから辞めたほうがいいって!


だが!

もう遅い。

彼は知ってしまった。

ロックンロールと爆笑のミルフィーユの味を。

 
ハイそこ!

爆笑なんかあったっけとか言わない。

あったんだよ!

内部的に!!

特にラクリマ・クリスティーのモノマネの辺り。

ホント似てんだから、あれ。

オレのこと、これから モノマネ・クリスティー って呼んでもいいくらい。


とにかく!

禁断の果実をかじってしまった「リリーはラブスパイダー」のベーシストTETSUを紹介します。


m_e1f35ec3570e49e6b6d01264ee6efb27.jpg

キタこれ!

どうですか、この可愛さ。

AKBに入ってもいいくらい。

リリーが音源出す時は 握手券 付けるんで、皆さんふるってご購入くださいませ!

なにしろ、今後とも可愛がってくださいますようお願いいたします!



K E I





おまけ
syuku.jpg
極悪同盟と一緒に。
スポンサーサイト