もうすぐクリスマス。



やァ やァ ドウモアリガトウ 川崎エイドリアンズ!!

お礼が遅れて申しわけない。  素晴らしい夜でした。

個人的には イイ感じに2010年をfinishできたと思っている。


だが オレはぜんぜん ほっこりしていない。  なぜなら ライヴでも言ったとおり

新春1.10川崎セルビアンナイトで 「リリーはラブスパイダーONE」だからだ。


なんとなく 自分がこの一年 どれ位成長したのか試したくなり 「一人でもいい?」と

フランソワに頼んで 唄わせてもらうことになりました。

普通ならケイがNGの場合当然キャンセルだろう。

ありがとうケイ。 ありがとうフランソワ。 今度バーミヤン奢る。


まぁ 「楽しめたらイイな」と思っています。


よかったら応援しに来てよ。

初めてのおつかい的な感じで・・・・・。行ってみよう。


じゃ~ね~



Mitch.
