感動した!by 小泉。



アイツは幸せ者だね・・・・。フランソワ☆


最後のセッションの時「ジ~ン」としたわっ!!  廣野氏がステージに上がってきたあたりとかっ!!!


24時間TVかっ!!  初めての経験でした。   良かったヨ。  まいったね。


オレにとっても想像以上の収穫があり まぁ 「強引にでもヤッてよかったな」と思っています。


弾き語りは 見積もりどうり・・・・「これ以上 何回唄っても同じやな~・・・今の限界か?」って位は
練習した。


65点。


最後まで聴いてくれてありがとう。


廣野くんに「大丈夫だったよ。」 「良かったよ。」と言ってもらって ちょっと嬉しかった。


一応 自分の中で「新曲を2曲」とハードルを設定してた。


大事な唄が2つ増えた。イエェイ!  楽しめたし  2・12に向けて気合いも入った。


マギー☆フランソワを筆頭に共演者とスタッフの皆さんお疲れ様でした。  そして


応援してくれた皆さん&愛する「ヒラリー」ありがとうございました。


これから正月です。



Mitch.

1 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)